何事もこれから!!


by oakfielder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

湯けむり

b0003639_0335045.jpg


スミー、テツオと週末ブラリ箱根へ。
家から電車で2時間程度ですが、なかなかよいですね。
行った温泉はこんなとこ
箱根自体、温泉街で風情のある街でした。
次はどこかな。
スミーちゃん企画よろしく。
[PR]
# by oakfielder | 2007-03-19 00:34 | 日々の中で

ヨガ

春から体重が○kg増えてしまい
メタボが気になってきたということで
最近ジムに行き始めてるんすよ.
って言うても月2・3回しか行ってへんけど.
いつもは走ったり,泳いだりしかしませんが
ついに前々から行きたかったヨガにチャレンジ.
やってみると以外や以外.
しっかり意識してやると
結構体にきます.
(体がプルプルしてたし.)
おかげで,体の中の毒素が外に出た気がします.
(先生が出るって言ってたのでそんな気がしただけですが・・・)
時間があればまたチャレンジしてみたいものです.

あとはピラティス謎なこれやってみようかと.
[PR]
# by oakfielder | 2006-11-05 00:41 | 日々の中で

とりあえず

写真だけでもアップを・・・
[PR]
# by oakfielder | 2006-08-21 01:02 | onions

札幌

結婚式.
最高やったね.

当人たちが幸せそうやったのは,もちろんのこと,
回りの僕らも幸せな気分にさせてもらえる結婚式でしたわ.

次の日も朝からテニスに寿司に・・・
最高ですわ,札幌.
特にこの時期は.
天気はいいし,ジメジメしてへんし.

何故か,ちょっと外でテニスしただけやのに,
鼻のてっぺんがえらく脱皮してます.
今まで,陽に当たってなかったのかな?


b0003639_1322819.jpg
[PR]
# by oakfielder | 2006-07-11 23:31 | onions

あーあ

イングランド負けてもうた・・・

ルーニーのあほ.
ランパード,ジェラードPK外すなよ.


会社でtotoやってました.
1つは,優勝国当て
イングランドに1票で

もう一つは1位2位当て
1位イングランド2位ドイツ
1位ドイツ2位イングランド

昨日のドイツが勝つまではよかったのにな.
ブラジルには負けるかもと思ったが,
今日は勝つと思ってたのにな.

そして,その頃アガシも負けてたな.
引退らしいし・・・
あぁ我が師匠・・・

W杯が終わった・・・
ビールもう一本飲んで寝よ.
[PR]
# by oakfielder | 2006-07-02 03:01 | 日々の中で

同棲生活

火曜の夜から今日まで同棲生活をしてました.
家に帰るとこんなん↓がいて
b0003639_2375329.jpg

俺が帰ると起こしてしまったみたいで
「K,遅かったね,飯食ってないでしょ.飯どうするの?」
俺が「いや,食ってない.でも買ってきたから大丈夫やで」と答えて
んで,またこうなって↓
b0003639_2375329.jpg

そして,また物音で起こしてしまうと
「K,遅かったね,飯食ってないでしょ.飯どうするの?」
(おいおい,酔っぱらい)と思いながら・・・

またある日は一緒に通勤ラッシュにもまれたり.
またある日は写真のお方の朝食を準備したり.

まあなんだかんだおもろかったりもした,
ぷち同棲生活を送っておりました.
[PR]
# by oakfielder | 2006-05-13 22:30 | onions

ねんどまつ

以外に忙しかった,「ねんどまつ」
さてと,これでだいぶ楽になるでしょう.

あとは1年目レポートを片づけてやらなあかん.
早いな一年って.
こうやって,歳食っていってまうんかな.

気付いたら,桜満開やんけ.

b0003639_055361.jpg

[PR]
# by oakfielder | 2006-03-31 00:08 | お仕事

札幌での一日

今回は友人の結婚式のために札幌へ.
ほんまは土曜あたりから連休取って行きたいとこやが,
まだまだしょぼいリーマンなので,断念.
一泊二日の滞在時間は24時間もなかった.

まずは寿司かスープカレーか悩んだ末
Picantiに行く.
やっぱうまいなぁ.
こんな店が今の家の近所にあればなぁ.

そして,本日の目的の結婚式へ.
初めて披露宴というものに行ったわけですが,
感動したなぁ.
少し結婚に憧れを持ってしまったなぁ.
そして,純粋に周りの人間も幸せな気分にさせてくれる時間やった.

めでたいのはそれだけではないわけで
[PR]
# by oakfielder | 2006-03-22 23:14 | 日々の中で

さてと

さて,明日は北海道.
滞在時間が1日もないということなので,
寿司食うか,スープカレー食うか悩み中.

とりあえず,飛行機ちゃんと飛んでくれ!!
[PR]
# by oakfielder | 2006-03-21 01:46 | 日々の中で

世界が注目

したという噂のシャラポアvsヒンギス
てっきりこれが決勝戦になると思ってましたよ!
甘かった・・・
ってことで,世界が注目した次の試合を見に行ってきました.
初のプロテニス観戦.

b0003639_0543653.jpg

ほんと間近に見れるんすね.
野幌と変わらんくらい.
まじやばかったっす.

シャラポアと戦った時みたいには調子がよくなくて
負けたけど,ヒンギスやばい.
あんな正確なストローク.
まじすごい.
ほんとにライジングで打ってるし.
全然ヒンギスの球遅くないし.


そして勝ったデメンティエワのフォア.
球が一直線で,しかも速くてコースに決まる.
あんなの一度でいいから打ちたいわ.

試合はちょっと一方的やったが
ずっと口空けて見てました.


そしてダブルスの決勝も見たんすよね.
こちらもやばい.
どうやら去年のランキング1位のペア.
淡々とプレーしてるんやが,
やっぱり,今まで見たこともないようなプレーばかりでした.
リターンは全然ミスらんし,ボレーは綺麗やし.

あっちゅう間にシングル2セット,ダブルス2セットが過ぎてしまいました.

今年はちょいテニスがんばろうかな.
まずはあのヒンギスのバックハンドからやってみよ!
[PR]
# by oakfielder | 2006-02-05 23:33 | 日々の中で